☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

赤ちゃん本舗

2006年05月02日 | Weblog
今日はじゃあと赤ちゃん本舗に行ってきました
来月の終わりが出産予定日だからいろいろなものを買い揃えなければいけないのよ。
赤ちゃん本舗には生まれたばっかりの赤ちゃんとかいっぱいいるし
本当に赤ちゃんだらけ。
見てて嬉しくなっちゃうよ。
早苗ちゃんがディスクアニマルを安く売っていたと情報をくれたので
探してみたけど見つからなかった・・・
そのかわりに買ってしまったよ。
響鬼の太鼓・・・

買ってしまったアトにディスクアニマル見つけた・・・・

夜はじゃあの手作り中華料理だった。
やっぱり本場は違うよ。

コーンチキンスープ。本当においしい
今度はちゃんと教えてもらわなきゃ




もんちきまん、かなりボロボロです・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ーーーーーーーー反抗期 | トップ | なおちゃん »
最新の画像もっと見る