☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

忙しい~

2008年02月17日 | Weblog
今日はママの入院の日。
ヒカルの熱は平熱まで下がりました。
すごいぞ。タミフル。

今日はじゅんくんもまる一日いるのでヒカルを頼んで
午前中に実家に顔出しに行きました。

ジャーちゃんの会社で前の展示会の時に頼んだ
じゅんくんのブルゾンを持ってきてくれていました。
かっこよかったよ~。←ブルゾンが


まーにちゃん1ヶ月ぶりくらいだけどかわいくなってたな~
「バイチンマン(バイキンマン)」も言えるようになっていました
相変わらずアンパンマン狂でした。


夕方一人でママのお見舞いへ。
暇すぎて腐ってたよ。
4人部屋に一人で怖がっていました。

明日の手術は立ち会えるのかすら。私。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A型でした | トップ | 手術だよ~ »
最新の画像もっと見る