☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

A型でした

2008年02月16日 | Weblog
今日は土曜日。
今日に限ってじゅんくん出張。

あわてて朝小児科の予約を取って行ってみると
A型にかかっていました。
ヒカルのぐったり具合もピークに・・・。
インフルエンザ、噂には聞いてたけど
かかった人を間近で見るのは初めて。

先生に色々聞いてタミフルもらって帰ってきました。

今日は実家に弟家族が泊まりに来るので
料理を作りに行こうと思っていたのですが
もちろん行けない。

怖いので布団に寝かして横で監視していました。

夕方、異例の速さでじゅんくんが新幹線で帰宅。

ちょうど目がさめたヒカル39.3度の高熱のわりに
寿司が食べたいと言う。

仕方ないのでじゅんくん買って来ました。

するとヒカル、食べる食べる。いくらもかんぴょうも。。。
あまりにも食欲が普通なのでかえって心配になったよ。

タミフルのおかげなのか???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルがインフルエンザにか... | トップ | 忙しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱の割りに (ユーコ)
2008-02-19 13:25:07
すぐに復活しますよね、インフルエンザ。
きっとタミフルが効いているのでしょう。
早く治ると嬉しい反面、元気があり余ってくる最後の方が親としては持て余してしまうんですよねぇ・・・。
早く幼稚園行ってくれ~!って(笑)。
でも油断せず、お大事に。
返信する
ユーコ様 (おにょ)
2008-02-20 09:10:44
実はこの後、気を抜いていたら
また発熱しました。
インフルエンザ、怖いな~。と実感しました。

そして今・・・あり余ってますよ~。
手を焼いています。。。。
返信する