☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

シンガポール一日目

2008年09月01日 | Weblog
今日からシンガポール4泊5日の旅に行ってきます♪
シンガポール、実は4回目。
でも20年ぶりくらいなのでほとんど覚えていないのよ。
変わっちゃってるんだろうな

メンバーはいつものメンバー+マー子です。
普段お母ちゃんがマー子の面倒を見ているので
今回はマー子も一緒に連れて行きました。
総勢5人。変なメンバーでの珍道中です。

平日なので町田からリムジンに乗って一同成田へ。
町田にはジャーちゃんがお見送りに来ていました。
ジャーちゃん出張から帰ってきたばかりで
お疲れの様子。
この後またまた海外出張が待っているそうです。大変だ。



前回のハワイのときと同じ機体でした。
おもちゃはピカチュウが増えていてまー子もヒカルも迷わずピカチュウをGET。

小さい機体なのでドキドキしてたけど大きな揺れもありませんでした





中距離線なので機内食は一回だけです。

シンガポール到着は夜の11時半
子供たちはダウンです。


私は悠々とSEX AND THE CITYが観れました
面白かったよ。

今回の旅行は完全な個人旅行なので
手配は全部自分たちでやらなければなりません。

空港からはタクシーに乗ってホテルへ。
ツアーだと色々なホテルに回らなきゃならないし
個人旅行はラクだね。

ホテルに着いてビックリ。
やっぱり良いホテルだわ~

しかもわがままを言ってお願いしたお部屋
エグゼクティブフロアでした。
高層階で専用のラウンジもあり
無料のドリンクやお菓子が置いてあります。

お部屋に入ってまたビックリ。
マー子のベビーベッドにはピジョンのアメニティとおもちゃまで







デスクには文房具一式が入っていました。



気が付けば深夜。
明日のために消灯です。
















  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・取材 | トップ | シンガポール二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まし~~! (SAgANTINO@相模原)
2008-09-13 14:43:03
いいねぇ~~~~~
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-09-16 17:44:15
行っちゃうと儚い~。
返信する