☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

シンガポール二日目

2008年09月02日 | Weblog
今日は2日目。
昨日は夜遅かったので朝食はゆっくりとセブンイレブン(笑)
子供が二人いるのでレストランだとなかなかゆっくりできないのよね。

セブンイレブンでは焼きたてのパンとか出来立ての点心なんかが売っていて美味しそう。
焼きたてのパンを購入して帰ってきました。

ホテルに戻って朝食をとって
ホテル近くにある3つのショッピングセンターめぐりに繰り出しました。

シンガポールはイギリス領だったので香港同様イギリスのお店がたくさん。
それはそれは大好物ばっかりです。

ここぞとばかりZARA(これはイギリスじゃないね)やTOPSHOPでお洋服買いあさり

巨大カルフール(これもイギリスじゃないや)で日用品買いあさり

日本では高い芳香剤なんかは本当に安かったよ。



そんな感じであっという間に一日が終わりました。

ホテルは中が吹き抜けになっています。
下を見れば


上を見ればこんな


高すぎて怖い





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール一日目 | トップ | シンガポール三日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん…この感じは… (SAgANTINO@相模原)
2008-09-13 14:46:26
パンパシフィック?
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-09-16 17:46:05
さすが!!!
当たりです~
返信する
(^^)v (SAgANTINO@相模原)
2008-09-20 16:53:21
当たった 海の側ですよね
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-09-25 15:12:33
そうですよ~。
お友達の旦那様がココに勤務なので
お願いしたのです。
返信する