明さん家 (あきらさんち)

暮らしのちょっとした事

やられた

2020-05-08 10:48:09 | そぞろ

サクランボがやっと色づき・・・食べる楽しみを・・・

主さんと一緒に『 ほら 、もうすぐ食べられるよー 』 なんて

 

翌日、鳥にほぼ全部やられてしまいましたーーー      

 

じっと見ていたら六羽のやや大きめの奴らが犯人?犯鳥?

一昨年はひ孫たちと食べ、昨年は鳥に負けじと数個食べ 

今年は一粒も口に入りませんでしたーーー 

羽田陽区じゃないけど『 残念 ! ! 』

 

 

 

 

西側の景色 

このミカンの木は年中葉がついています

 

 

 

 

主さんはベッドからこの景色をいつも見ています

頻度は少ないですがこのミカンの木に子猫がいるとか

妄想? 幻視? を口にします

因みに主さんは猫は嫌いです

 

ゴミ収集車がここのことろ時間が一時間以上も遅れてきます

皆さん断捨離しているんでしょうか・・・ね

 

私も更にやっています

寅さんみたいにカバン一つでいい状態になりそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿