明さん家 (あきらさんち)

暮らしのちょっとした事

就寝前の

2020-05-14 13:12:55 | そぞろ

もうだいぶ前になりますが・・・

唄う落語に遭遇し → ドはまりしました

柳家喬太郎の 『 井戸の茶碗 』 です

歌ナシの 『 井戸の茶碗 』 も聞きました

それから他の噺もYouTubeで・・・

もう楽しくって              

 

昔の一時期は落語のCDを踊り食いならぬ

暴れ聴きをしていました  が ‥ ‥

今は、静かに就寝前の楽しみに           

 

古典落語の井戸の茶碗で三人が並んで載っていて

三代目古今亭志ん朝 と 六代目柳家小さん 

今夜は志ん朝さんから聴きます

 

ネット社会に生きられて 楽しい 

 

 

               

 

 

 

 

親にケーキなんて買ったことなーーーい

一回目の外れ → ホールケーキが売り切れ

二回目の外れ → お店が休み

三回目 → やっと購入 

該当日を外れて食べました 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿