くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

朝ツーリング…(^^♪

2022-07-31 | バイク

昨日に続き今日も暑い!!!

なので…

今日は朝ツーリングで出発です

距離を稼ぐため本日の愛車はFJR、高速を利用し週末割引活用です

高速を降りて道の駅で休憩、此処は道の駅朝日です。

高速をFJRで走ると楽ですネ、前回こちら方面に来た時はNC700Xでした。

排気量の差が高速走行の安定感に出ます

さて目的地は…

港が有ります…

船にバイクは似合います

遠くには島が…粟島です

前回同様に此処は鼠ヶ関です

時刻は8:30、高速に乗って2時間で来れる距離は丁度良い

厳島神社で交通安全等を祈願しました

さていつも通り…

優しいお母さん達のお店へ、イカの口ばしは珍味です

乾き物が未だ出来て無いので宅急便をお願いしました、明日が愉しみ

さて次の目的地へ…

本日のメインはこれ、岩牡蠣です

採れたての牡蠣を開けてもらいました、此処で食べたいが今回は我慢

さて帰宅の途に…

帰りは笹川流れの海岸線を流して走ります

道路は海水浴の車が道幅を狭めてますが安全運転に徹してます

本日も多くのバイカーが流してました

さて一路自宅へ…

12時前に近所のスタンドに到着、今回は289.7㎞でした。

6時間程度でこの距離は高速様々ですネ

帰宅していつもながら昼食と昼寝

あっ!!!

本日はADVのリアタイヤ交換日でした

予定時刻に間に合いました

ついでに店長と発表されたADV160の話を…来年発売みたいデス、気になる…

さて夕食のメインは岩牡蠣、ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏です… | トップ | 夏祭り…(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事