くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

夏祭り…(^^♪

2022-08-06 | バイク

今週は天候不順で各地が大雨・水害で難儀しました

新潟県でも被害が出ました、心より復興されますよう祈念致します。

さて週末は天候が回復し…

こんな日は乗りたいですネ

今回のお供はNC700Xです

出かけた先は…

何度か出てます寺泊です

今回の目的は夏祭りの夕食用のネタ探し

刺身用スルメイカは購入

寺泊の海産物は素の姿が見れて良いですネ

さて海産物を購入しシーサイドを流して帰宅

今回も帰宅後に昼食とお昼寝

起きてTVは高校球児が熱戦を行ってました

ならばワタシも…

日差しが若干弱くなった頃、ロードバイクに乗る

土手は風が流れて心地良いです

山を望むと入道雲が

山間では雨が降ってるのか

約1時間の走行でしたが良い汗を流してお風呂と後のです、旨い

さて日没後外で…

花火が上がりました

今年は当初民謡流しや露店も計画されてましたが…

状況から今回は花火大会のみに縮小されました

それでも久々の花火大会、空気の圧を感じる音が町内に鳴り響きました

来年は普通に行われて欲しいですネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ツーリング…(^^♪ | トップ | お盆休み始まる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事