くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

漸く梅雨入り…☔

2024-06-23 | 日記

朝から雨音がしています☂

漸く新潟県も梅雨入りした模様(;´Д`)

雨なので自動車で出かけました🚗

でも久々のまとまった雨です、愉しまないと…

で、来たのは昨日も来ましたしらさぎ森林公園です(^O^)

雨で濡れた様子は梅雨ならの雰囲気です(*'▽')

橋の上から池の蓮は花が咲き機嫌良さそう(*´з`)

一見見た感じは昨日と違い何か重い感じ、細かく見ると👀

雨水でしっとりしています(*‘∀‘)

今回はいつもスマホの映像ですが雨ながら手間をかけてデジ一眼と高級レンズで撮影しました📸

流石明るいレンズの解放近辺で撮影、綺麗なボケです(^^)/

更に紫陽花も撮影📷

汚れた手を洗うついでに水道の水を出してみた、久々に水道水が垂直に上がる姿に感動(^O^)

写真にしてみたくなりました📸

雨の日でも愉しい日を経験しましたとさ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024初夏峠越え…(゚д゚)! | トップ | 山々を越えて…(´▽`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事