くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

朝ツーリング…♫

2022-07-09 | バイク

バイク友人から連絡「朝ツーリングしない❓」…

朝にはバイクに跨ってました…(^^♪

今日の相棒はNC700Xです

朝6:00友人宅出発

朝ツーリングは日差しが厳しくなる前に目的地に着き帰りは日差しを受けるが午前中に帰宅…

さて目的地に早々に着く為に高速を使い週末割で走り到着

道の駅朝日に到着、時刻は8:00前です

さてR7を走り…

船の有る場所に到着

時刻は9:00前です…

遠くには島影が…

灯台も有りました…

だんだん日差しが暑く感じます…

さて此処は…鼠ヶ関です

友人のRebel1100です

さてここに来れば…

岩ガキを食べないと

ノンアルコールビールで乾杯です

朝でも気分は晩酌

美味しくいただきました、ご馳走様

以前も此処でお世話になったお母さんから海の幸を購入

さて朝ツーリング帰宅の途に…

新潟市で12:00、お昼に…

みかずきのカレーイタリアン

久々に食べましたが懐かしく美味しい

さて友人が行きたいところに向かう

HONDAのイベントに参加、バイク好きが沢山…愉しいですネ

さてさて朝ツーリングが既に通常状態

帰宅してシャワーを浴びて火照った体をエアコンの下に

さて本日の夕食は豪華に…

再び生岩牡蠣です

家族で美味しくいただきました

更に…

鼠ヶ関のお母さんお勧めイカのくちばし

のお供として最高です

本日の走行距離318㎞、燃費29.5㎞/L

高速を走った事が燃費

次回は何処へ… 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上大祭…(^^♪ | トップ | 魚沼を走る… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事