くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

敬老者の日…(*´з`)

2023-09-18 | バイク

本日は敬老の日👴

朝の天気は…

雲から光が

今日はMさんとツーリングに出かけました🏍

相棒はADV150

Mさんはワタシより一回り上の大先輩、お孫さんも居ます…すいません敬老の日に(;´Д`)

トリシティで 参加です

道の駅ゆのたにで休憩☕

Mさんはバイクに乗るととてもパワフルな走りをします(^O^)

愛車はトリシティですがこれが大型バイクだと…(*_*)

凄い事になりそう…さて小出から六日町魚沼スカイラインGO

途中で見晴らしい所へ👀

階段を上り

南魚沼市の平野や山が…残念ながら雲で八海山が見えず😢

未だ山間の田んぼは稲刈り前で黄金色🌾

棚田を見たので…

星峠の棚田へも来ました👀

丁度稲刈りが始まってました🌾

ススキも生えて秋を漸く感じられました('ω')ノ

さて本日の目的地へGO

並んでます…

7月に来ました日本一うまいトコロテンです

今回も美味しゅういただきました

錦鯉も元気です、禿げてません

さてその後は柏崎経由でR116を走りMさんと途中で

帰宅前にGSで給油、本日243.5㎞ 燃費46.1㎞/Ⅼ過去最高燃費

さて帰宅して昼食後にお昼寝

その後外の気温も30℃を下回ったので…

ロードバイクで汗💦を流す

空を見て秋を感じるか(?_?)

川の水はまだまだ少ないな('Д')

今回も自販機で炭酸系を一杯

帰り道途中の土手から弥彦山を望む

日没前だが日差しも弱く河縁の風も心地良い(^^)/

約37㎞走り帰宅してシャワーを浴びてCool Down

3連休も無事終えました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終えない…(;´Д`) | トップ | 秋がキタ~…(^.^)/~~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msnrwtnb)
2023-09-20 06:24:29
こちらは260km
39KM/Lでした~
ありがとうございました
返信する
Unknown (msnrwtnb)
2023-09-20 07:54:50
トリシティは私のシニアカー
絶対転ばない

医療器具でもある
これで山道を走って
腰を左右に振るせいか
腰痛が治ってしまう

安全第一を心がけて
できるだけ永く バイクライフを
楽しみたいものです
返信する
敬老者の日 (くわぽん)
2023-09-20 20:50:30
msnrwtnbさんお疲れ様でした。
他のバイクはレンタル出来るので乗りたい物は借りて楽しみましょう
次回は再び枝折峠を攻めますか
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事