くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

富山への旅…(*^^)v(其の壱)

2024-04-06 | バイク

休日の朝、朝日明ける頃にバイクで出かけました🏍

2024年初の複数で走るツーリングに参加しました(´▽`)

集合場所に参加者が集まり朝からおじさん達が世間話の花を咲かせてました🌸

さて今回の目的地は富山県です、片道200㎞の旅が始まります('ω')

ドラレコ映像ですがワタシが先頭を走り皆さんを撮影📹

朝が早かったので…

上越市名立の食堂徳市で朝食をいただきます🍚

ワタシは赤魚のフライをいただきました

徳市の一番人気はアジフライだそうですが変り者のワタシは同じフライでもこちらを選択!(^^)!

メンバーが食して…

外は海をバックにメンバーの愛車が並んでます📸

空は快晴でお腹も気分も最高(´▽`)

さて先へGO

親不知を越えて…

目的地に向かいます、其の弐へ続く…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日ツーリング…(*´з`) | トップ | 富山への旅…(*^^)v(其の弐) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msnrwtnb)
2024-04-07 07:53:01
CBRさんのカッコイイ走りを動画で見たいです
返信する
お疲れ様でした (くわぽん)
2024-04-07 22:20:24
msnrwtnbさんこんにちは
CBRさん以外も驀進中の姿がきっちり撮れてます
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事