くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

HONDAの日…♫

2022-10-01 | 日記

いつもお世話になっていますお店よりいただいたチケットで行きました

シャリー

Enjoy Hondaですよ

元々オートバイが兄のHondaシャリーで乗り始めたワタシ、ホンダ好き

続いて発売ばかりのMBX50でオートバイの楽しさを知りました

なので…

 

メインはバイク

初めてHAWK11に跨りこれは今乗らないと…5年後無理

でも欲しい候補になりました

さてワタシは全く四輪に興味が無いので…

こちらが興味深々

小林さんと弟子本田さんの掛け合い漫才な会話が愉しく、それ以上に絶妙な技の数々…

本当に今回の来場した理由ですネ

これは見ていて息を吞みながら…その後は笑いを誘う事ばかりで拍手喝采でした

でワタシも…

やってみました、この姿勢でもかなりきついです

愉しい一日を過ごせました…次回は熊本です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の撮影…♫ | トップ | さようなら…こんにちは♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事