くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

曇り⇒雨⇒曇り…( ;∀;)

2024-08-31 | バイク

台風10号に国民の皆さんが翻弄されてます(*_*)

台風より危険な雨雲☔

越後天候、当初雲は有るが…

雨も降らないので…

SuperCabでお出かけしました(^o^)丿

しかし…

買い物終えて帰り道雨に遭遇((+_+))

運悪く駅近くの踏切で電車が駅発車まで踏切が開かず…濡れネズミ🐭

濡れた路面をCabのタイヤを滑らせながら危険限度を体感しながら走り帰宅しました(*^^)v

さて帰宅して濡れたCabを拭き取り、ワタシも着替えて昼食としました🍜

その後天候は…

雨も止んで路面も乾いてきたので…

久々にADVで走りました(*'▽')

行先は…

五泉のエスマートです('ω')

いつも購入してます芋せんべいとプリンなどを購入しました🍮

更に…

もう一軒、お酒と総菜が人気の田上の藤次郎です(*´з`) 

今回は総菜と日本酒を購入🍶

帰り道稲刈りが始まってました、今年の作況は平年並みとの事

昨年の不作が致命的だったので今年は美味しい新米が食べたいですネ🌾


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏…(^^)/~~~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事