くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

今日は野良仕事です

2022-04-03 | 日記

本日の天候は…

快晴です

そんな日はバイクでツーリング…

がしたいですが実家のお手伝い、苗作りの準備です

子供の頃は大家族で苗作りをしてましたが今では片手の人数で迅速に行います

苗箱を並べてその後保温用のシートを掛けて完成、40年前より大幅に楽になりました

この程度の仕事は午前で終了、お昼を戴いて解散

さて午後からは…

FJRで走りました

いつもの山間のコースを愉しみました

その足で…

オオ CB1000Rです

ADVでお世話になってるお店で発見

聞くと今年はレンタル車で出しましたとの事、今年のお楽しみが増えましたレンタルしよう

明日は残念な雨、車で通勤ですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春ですネ(^^♪ | トップ | 花咲くころ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事