くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

村上大祭…(^^♪

2022-07-07 | 日記

本日通常は仕事ですが…

朝から晴天

で七月七日は七夕ですネ…

写友と計画し休みを取得し来ました村上大祭

コロナの影響で3年振りの開催です

祭りの雰囲気は好きですネ

練り歩く姿も活気が有ります

休憩中も子供たちのはしゃぐ声も久々に聞こえます

村上は城下町です趣の有るお店が多いです

村上と云えば塩引き鮭ですネ

さて今回のお祭りは午前で終了…なので

お昼を、せっかくなので笹川流れの岩ガキ…

では無く今回は石川産でした残念

未だ食べれますので次回にします

メインはこちら はらこ丼です

美味しくいただきました

昼食を摂り写友と談笑して帰り

途中に改装され道の駅加治川で休憩

オジサンたちはお店で…

お洒落なジェラートを食しました…♫

その後そのまま自宅に帰宅しましたとさ

お疲れさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八十里越えが… | トップ | 朝ツーリング…♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事