くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

青空の元…(^O^)

2024-05-25 | 日記

今日の天候は…

雲が有りますが青空が見えます👀

そんな日は…

愛車Super Cabで走ります🏍

さて目的地は…

或る建物が建つ所に来ました('Д')

暫く見て無い光景の場に来ました(^O^)

ここは新津第一小学校です、昔C57180は第一小学校の前庭に置かれました(^^♪

運動会の最中汽笛の音が…

生徒皆がC57180に手を振ります

客車からも手を振られています

新津ならでは光景を目にしました👀

さてその後は…

こちらの建物に来ました(´▽`)

此処は朱鷺メッセです、来た目的は新潟県美術展覧会が行われてます('ω')ノ

友人の作品が展示されてますので鑑賞してきました👀

本日は鉄分補給と美術鑑賞を行った一日でした(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六十里越峠…(´▽`) | トップ | 原チャリ集合…(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事