くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

我慢出来ず…

2022-02-23 | バイク

本日は天皇誕生日、お休みでした。

Newsでは北海道が異常な雪で被害が、越後でも大雪が話題でした

ワタシの地域も午前は雪がパラパラ程度でしたが降ってました

何故か午後から日差しが差し始め路面が乾きました

そんな時は・・・

ADV出動です

空は晴れてますが気温は4℃

更に風が強く体感温度はそれ以下です

それでも走れるだけ気分は上々でした

簡単に周辺を走り帰宅、9日振りのライディング愉しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロを愉しむ(その8) | トップ | 雪国育ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事