くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

モノクロを愉しむ(その8)

2022-02-18 | 写真

さて中国滞在ネタでも…

ワタシの2015年以降の中華生活が見たい方はこちらから見始めて下さい

さて2005年当時生活拠点が市内から郊外の工業団地へと変わりました。

そうです寮が出来ました

部屋は広いのですが…

物も無くさっぱりしてます。

ベットの大きさはダブルベットですが固くて寝心地は

シャワーのみで浴槽無し、浴槽が無いのは中国らしいです。

洗面台は大理石風で高級感有りますが…造りは当時の中国らしく雑です

当時はビザの関係で2週間単位の出張、それでも生活の拠点が有ると自分の部屋として使いました。

寮なので食事は出てました…が 日本食が恋しくなる内容でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の越後路を走る(其の参) | トップ | 我慢出来ず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事