つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

2005年06月16日 23時37分45秒 | Weblog
梅雨に入り雨の日が多くなってきた。
雨の日は子供連で外出するのが大変でつい外に出るのに躊躇してしまうが、今日はママの病院の日だったので頑張ってハルトと出かけた。
一日で病院を二つもハシゴしたことや、雨の中駅から自転車で帰ってきたことでハルトもママもかなり疲れた~。

でも実は、特に何も用事がなくてシトシト降る雨の中を一人で歩くのは嫌いではない。
というのも、この間ラジオでモデルのhanaさんも言っていたが、雨の中を歩くとなんとなくマイナスイオンが感じられて深呼吸さえしたくなるほど気持ちよかったりする。
水の力ってすごいと思ってしまう。

私は頭痛がするときはシャワーを浴びる。
何で突然雨からシャワーの話なんだって感じかもしれないけど、このシャワーから出る水の粒粒のマイナスイオンが不思議なことに私の頭痛に効くのだ。
普通頭痛がしたら「風邪かな?お風呂入るのやめたほうがいいかな?」と思ってしまうのだけど、頑張って入ると頭痛が軽くなっていたりする。
やっぱり水の力ってすごい。

ただ雨の日は髪の毛がモワモワ~ってなってしまうのよね~。
それだけがちょっと・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスイオン (hiromichi)
2005-06-18 01:42:50
はじめまして、こんにちは。

本当にマイナスイオンは素晴らしいですね。

わが家はすべてがマイナスイオン水なので快適ですよ。

お風呂はまるで温泉のようだし、肌はすべすべです。

お風呂やシャワーの遊離塩素は危険ですね。

マイナスイオン水のお陰様でとても健康になりました。

余談ですが、このマイナスイオン水で育てた

秋田の大潟村のあきたこまちが食味1位になりました。



ぜひ、私のホームページも見て下さいね。

健康と環境を考えて毎日楽しく活動しています。

夢は美しい南の島でスローライフを送ることです。



美しい地球を取り戻すために(夢)

http://members.goo.ne.jp/home/hiromichi24



健康と環境とマイナスイオン水(宇宙的発見)

http://homepage3.nifty.com/kenkanko/001index.htm





返信する