つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

映画デビュー

2007年04月29日 16時52分27秒 | Weblog
先日、友達にワーナーの映画のタダ券をもらったので、ハルトと二人で大宮サティまで行ってきた。

パパが仕事だったので、珍しく電車で行ったのだが、大宮サティなんて行ったことはない。ネットで調べると日進駅から徒歩10分と書いてある。
まぁ、知らない土地でも歩いてみるか、と日進まで行き、道を聞き聞き歩いて行ったのだが、知らない土地、といういこともあって結構遠かったしかも暑かったし。

で、見た映画は「クレヨンしんちゃん」。
「ドラえもん」のほうが良かったのだが、時間的に「しんちゃん」しか空いてなかった。
春休みとあって映画館は激混み。前から3列目という、大変疲れる席しか空いてなかった・・・

初めて見る大スクリーンに、ハルトは大喜びするだろう、と思っていたのに、席が悪かったのだろう・・・。始まってすぐに、「もう疲れたからやめようよ~・・・。」とハルトは言っていた。

せっかく連れてきてあげたのに・・・

しかし、最後のほうではしっかり映画に見入っていて、ケラケラ笑っていた。
途中私度もコックリコックリしていたのだが、そのたびに大声で、
「ママ!!寝てるの
と言われてしまった。

友達に貰ったタダ券には「ポップコーンとジュース」の無料引換券まで付いていたので、それがかなり気に入ったらしい。

帰りの電車の中では
「また映画連れて行ってよ。」と言っていた。

とりあえず連れて行った甲斐があったかな。

でも次は当分無いよ
幼稚園生が映画だなんて贅沢すぎるわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kina)
2007-05-04 20:08:01
うちは「クレヨンしんちゃん」怖がるんだよねー。
はる君、楽しめて良かったね♪
返信する