つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

初恋?

2007年07月17日 23時00分49秒 | Weblog
「○○ちゃんは、誰と結婚するでしょうか?」とハルト。

「だれ?」と聞くと、

「ハルトでした~


最近、ハルトからその子(女の子)の名前をよく聞く。

「○○ちゃんにお手紙書くから・・・。」とか「○○ちゃん、ウチに来ればいいのに・・・。」とか。

初恋か?

うひょひょ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのハルカもよろしくね♪ (ポトス)
2007-07-17 23:53:49
ハルトとハルカってお似合いだとおもうけどなぁ~。
名前だけか・・・。
返信する
Unknown (kina)
2007-07-18 11:23:43
はる君大人ね~
うちはまだわかんないみたい。
返信する
Unknown (akipi)
2007-07-18 17:03:52
ポトスさんへ

その子に「好き」って言ったらしい・・・。
幼稚園時代って、単純に席が近かったり、一緒に遊んだことのある子のことが好きになるみたいだね。
ハルカちゃんと遊んだら、好きになっちゃうかも

kinaちゃんへ
もしかして結婚ごっこでも流行っているのかしら?
ハルトはそんな色気のある子供じゃないと思うんだけど・・・
返信する