つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

胃腸炎

2007年07月19日 09時13分31秒 | Weblog
先日からハルトが下痢をしている
終末に実家に行って、冷たいものを食べ放題だったからお腹を壊したのかな~と思っていた。

しかし、今日も幼稚園から帰ってくるとお腹が痛いというので、病院に連れて行こうかと支度しているうちに吐いてしまった

診療時間ギリギリで病院へ行き、診てもらうと「ウィルス性胃腸炎」だろうと。
冬と夏には流行るらしい。

今朝もうどんを少し食べると「気持ち悪い」と言っていたので、幼稚園はお休み。

明後日から夏休みだが、去年も1学期の終業式の日には風邪でお休みしたな~。
明日には良くなって、幼稚園に行かれるといいのだけれど。

すでに「オモチャで遊んでいい?」と元気な様子なのだが・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kina)
2007-07-19 14:07:18
うちも連休明けからずっと休んでいるよ。
今日は検診の日だったから何にも無くても休む予定だったけどね。ずっと家の中だから、うるさくて・・・
胃腸には梅エキスを飲ませてあげると良いかもね。
はる君お大事に
返信する