つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

2005年06月12日 23時02分43秒 | Weblog
昨日の午後、妹夫婦が先月購入したというマンションに新築祝いに行った。
お昼にハトコの咲来ちゃんとかなり走り回っていたのにも関わらず、部屋の広さからまたまたハルトの走り屋気質に火がつき、今日二度目の大汗をかいていた。

食事をしているうちにお茶がきれてしまったので敷地内のコンビニに買いに行こうとして窓から空模様を伺うと、空にクッキリと大きな虹がかかっていた。
他の塔の住人さん達も虹を見ようと続々とバルコニーに出てきた。
ハルトも初めて見る虹にパパと二人で「赤、青…」と七色を確認していた。

虹って意外と沢山出ているのかもしれないけど、それに気づく確率って少ないような気がする。特に都心では。
運良く発見できた私達、何か良いことありそう…?

ちなみにバアバは「願い事!願い事!」と叫んでいた。それって流れ星じゃないの?


最新の画像もっと見る