つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

情報誌

2006年11月01日 23時57分36秒 | Weblog
今日は、来年度の幼稚園入園の子ども達の願書受付の日だったため、在園児はお休み。
朝から情報誌の打ち合わせにハルトも連れて行った。

ハルトや他の子ども達は託児室で遊ばせてもらって、その間ママたちは情報誌の打ち合わせ
当初考えていた形・内容とは大幅に変更になってしまったが、なんとか形が見えてきた。
でも、また問題勃発

メインとしていた幼稚園の情報を、他の情報と一緒に載せることに、幼稚園協会からNGが出たのだ。
なんで、今になって・・・

かなり変更したにも関わらず、また大幅に変更

12月3日の「子育てフェスティバル」にはなんとか間に合わせたいので、渋々幼稚園情報を除いたほかの情報だけで、進めることに・・・。

以前から書き続けてはいるが、なんだって幼稚園協会はそんなに頑なに情報提供を拒むのだろう。
っていうか、どうして子育ての本拠地とも言える幼稚園がそんなに非協力的なんだろう。
もう腹が立つより、「ホント意味わかんな~い」って感じ。

でもそんな幼稚園に入れている自分にも疑問が沸いてきた

最新の画像もっと見る