つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

夕飯

2007年02月01日 20時57分33秒 | Weblog
今日は午前中仕事をし、午後ハルトを迎えに行った後は、WAIWAIのホームページの打ち合わせだった。

ある企業に依頼していたホームページの管理を受け渡しされるのにあたり、とりあえずわかる人間が必要ということで、何故か私が呼ばれた。
私だってわからないよ~
サークルのホームページは作ったけど、それもかなり簡単なソフトを使って作ったので、それがわかったからといって全部できるとは言えないのに・・・

打ち合わせが夕方から始まったということもあって、終わったのが17時過ぎだった。
友達の家に集まったのだが、大人4人(+企業の方1人)、子供7人(ハルト含め)とかなり大勢
賑やかな打合わせではあったが、友達の家の小学生のお兄ちゃん達が小さい子の面倒をよく見てくれて助かった
結局夕飯までご馳走になって(みんなでパスタとサラダを作った。)帰ってきたのは20時過ぎ。

夜まで友達とめいいっぱい遊んだハルトはお風呂から出ると布団にも入らず、カーペットの上ですぐに寝てしまった

それにしても、小学生のお兄ちゃんがかいがいしく小さい子の世話を焼いてくれていた姿には感激
ハルトも金魚のフンみたいに、ずっとくっついていた。

最新の画像もっと見る