つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

遅ればせながら・・・。

2007年01月10日 13時01分09秒 | Weblog
遅ればせながら・・・。

みなさま、明けましておめでとうございます

こんなにブログを書かなかったのは今まであっただろうか、というくらい空けてしまいました。

実は昨年から年越し風邪っぴきでして・・・
一時は良くなったかと思われたのだけど、3が日に旦那と私の実家に行き、帰ってきて再び悪化
幸い熱は出ず、しかし年末は体中が痛く、最近では鼻水と咳きが出始め、今は耳がぼわ~としている。さっき念のため再度病院に行ってきました。

こんな年の始まりですが、みなさまどうぞ宜しく
私がブログを休んでいる間、旦那がmixi頑張っていました。


今年はウチは大変?な年になりそうです






最新の画像もっと見る