つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

復活

2007年06月06日 21時22分11秒 | Weblog
ハルトのおたふく騒動のおかげで、日曜参観も欠席し、月曜日のさりーさんの茶話会も参加できなかったが、昨日の午後からの観劇会にはようやく行くことができた。


復活
これで、ようやく病人がいなくなった(私の副鼻腔炎も落ち着いた)と思ったら、パパが風邪をひいて昨日の夕方会社を早退してきた
私のときと同じように咳が止まらず、先日も耳鼻科に行ったのだが、処方してもらった薬も効かないようで、再び会社の帰りがけに耳鼻科に行ったようだ。

処方されたのは、やっぱりホクナリンテープ。

うわ~・・・。嫌だね~・・・
と思っていたが、本人は咳で苦しいので仕方がない。

夜には38度以上の高熱まで出てきた。

これ以上病気にかかりたくないので、ハルトと私は別の部屋で寝ることに。

今朝パパは汗びっしょりになって起きてきた。
汗をかいて熱も下がり、スッキリしてしまった様子。

さすがにパパは今日会社を休んだが、私が仕事に行っている時、
「ハルト迎えに行くよ。」とメールが入ってきたり、夕飯の途中にどうしてもハヤシライスが食べたいと、夕飯のおかずをひとしきり食べてから、自分で作っていた。
復活2
でもそれって何飯よ?


とにかくもうしばらく病人は出ないで欲しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kina)
2007-06-07 22:40:04
復活おめでとー
返信する
パパ素敵! (きょうちゃん)
2007-06-09 00:39:50
風邪で会社を休んでいるのにもかかわらず、
お迎えに行ってくれたり、ご飯をつくってくれるなんて、なんて素敵なパパなの!

今日は、子供がいきなり吐きまくって寝室はゲロまみれ
買い物にいきたかったのに、具合の悪い子供を一人置いて行けず、パパにヘルプメールをしたのに、
全くの無視
これで、酔っ払って帰ってきたら、家から閉め出してやる!と今は思っています
返信する
Unknown (akipi)
2007-06-11 19:23:17
kinaちゃん
ありがとー。
やっと普段の生活に戻ったよ♪

きょうちゃん
ウチは朝帰りの場合は罰金1万円と決まっています。
過去に1度もらったような記憶が・・・。
返信する