乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

2回目の「ときめきトゥナイト展」へ行ってきましたよ。

2023-10-21 22:15:36 | 戯言&読書ノート

ときめきトゥナイト展

ときめきトゥナイト展

「ときめきトゥナイト展」ポータルサイト。連載開始から2022年で40周年を迎えた『ときめきトゥナイト』の原画展が、2023年夏・東京で開催。以降巡回予定。

ときめきトゥナイト展

 


今回は1時間遅く家を出た。
単に、寝坊しただけなんだが。
それでも家の用事を済ませて、朝昼兼用の食事をして、支度して、京都へ出発。

それが良かったのか、前回よりは多少は空いた状態で見られた。

貴重で綺麗な生原稿をあんな間近で見られる幸せ。

もう一度、通して読みたくなる。
しかし狭い部屋のどこにあるのか……分からん。

ちなみに私は、なるみちゃんは好きだよ。
どうしてなるみちゃんを嫌う人たちが多いのか、私には分からん。

あともう一回行きたい。
入場特典のステッカー、蘭世、なるみ、愛良の3枚、全部揃えたい。

母や妹に、怒られそうだが。

**読書記録**
  小川幸司 『シリーズ歴史総合を学ぶ3 世界史とは何か』 (岩波新書)
 本日より読み始め。


往復の電車と、早めの夕食の待ち時間で、半分くらい読み進めた。


!تبّا لك ، بوتين

この記事についてブログを書く
« 信じられない | トップ | 車に轢かれそうになった »