乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

車に轢かれそうになった

2023-10-23 23:22:43 | 戯言&読書ノート

こちらはちゃんと青信号で渡りかけてるのに。

横断歩道があることも、赤信号になっているということも確認してないで、右折しやがって。

「赤信号やん!」って周りの人たちも叫んでたのに。

運転手の男も補助席に座ってる男も、なーんにも気付かんと、悠々とゆっくり走っていった。

監視カメラに写ってて、捕まったらいいのに!


**読書記録**
  小川幸司 『シリーズ歴史総合を学ぶ3 世界史とは何か』 (岩波新書)



***

「まいにちロシア語 入門編 楽しく覚える身近なロシア語 第10課 あなたはロシアの方ですか?」、2回聴取済み。


!تبّا لك ، بوتين

この記事についてブログを書く
« 2回目の「ときめきトゥナイ... | トップ | 読書記録だけ。 »