くららの足跡

写真 お花 お野菜など日々感じたことを
      綴って行きたいと思います。

 

お知らせ…

2014-10-09 14:19:12 | インポート

                               ご無沙汰して居ました。

 

      今 お世話になっているブログのサービスが来月を

            もって終了になります。

    早く移動しなければと思いながら、今に至ってしまいました。

     今日ブログを開くと もう 一年以上更新が滞っていました。

   これからは 新天地gooブログ 『 くららの足跡  』 で 気持ちも新たに

       再出発して行きますのでよろしくお願い致します。

 

 

Img_6041_3

          今年も 紅葉の季節になりました。

 忙しい友達を誘って、夕方のドライブ『御射鹿池』まで出掛けて来ました。

  お天気に恵まれ、ため池に映る木々の景色は穏やかで美しかったです。

 

 ocnブログ人『くららの足跡』沢山のコメントありがとう御座いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿