バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツーリング

2023-10-29 14:43:50 | 日記

今日の目的地は、道の駅 志野・織部


途中 寄ったのは、多治見市美濃焼ミュージアム




とても綺麗で立派なミュージアムでした

人が少ないので ゆっくり鑑賞することができました





道の駅では、うな飯 500円を買って食べました

安くてとっても美味しかった 満足です









帰りに立ち寄ったのが、米粉パン専門店 cafeまごころ米て

ランチプレミアムサンドセット1190円をいただきました

思ったよりボリュームがあり 満腹です コーヒーがとても美味しかったです









今日は少し風が強かったけど 日差しが暖かく とても心地よい ツーリングでした

今日も無事帰宅できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿