バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチツーリング

2023-11-04 15:23:54 | 日記

今日の目的地は2回目の訪問となる、いしばしカフェ





途中 石畳 朝市によりました

「石畳ふれあい広場」で毎月第1土曜日に開催




たくさんのお店で賑わっていて、駐車場は満車でした。




朝市ゆるキャラ だたみんが可愛いかった




天然温泉が湧き出る足湯が無料で利用できます







ランチはイカと肉のお好み焼き 550円をいただきました。




運よくお店のきまぐれサービスで、落花生 ご飯をごちそうになりました




お店では気が向いた時に 栗ご飯 たけのこご飯などを作ってサービスで提供しているとのことでした

あめちゃん ももらいました




このお店の主人はいつも気さくで明るくて とても良いお店です


帰りは、いつも通り 猿投 インターを通って 西広瀬パーキングで休憩し無事帰宅しました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿