バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロングツーリング

2024-04-27 16:26:18 | 日記

今日は 滋賀県へ泊まりがけのツーリング


道の駅 クレール平田

トイレ休暇





墨俣一夜城(大垣市墨俣歴史資料館)

時間がないので写真だけ







道の駅 パレットピアおおの

トイレ休暇

美味しそうなパンがたくさんありました







道の駅 池田温泉

軽い昼食 ラーメン 498円

カワサキエリミネーター400SEと記念撮影











宮山橋(恋路のつり橋)

山の緑がとても鮮やかで綺麗でした





道の駅 星のふる里ふじはし

たくさんのバイクが止まってました







道の駅 夜叉ヶ池の里・さかうち

トイレ休憩 アメリカンやチョッパーのバイクが集合してました





道の駅 湖北みずどりステーション

遅い昼食のおにぎりとお土産の糸切り餅を買いました









曇ってはいましたが 幸い雨に降られることもなく快適なツーリングでした

特に 池田温泉からの池田ふれあい街道は景色も素晴らしく とても良い道でした

本日の走行距離 140km

無事 相方の実家に到着できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿