バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツーリング

2024-05-25 15:05:35 | 日記

今日の目的地は、岐阜県加茂郡七宗町上麻生にある「そらふさがり」


まずは道の駅「ロック・ガーデンひちそう」で休憩







Google Mapsでは「室兼簡易水道水源地」までしか案内されない、室兼林道の入り口から先は携帯が圏外になります要注意。




ドキドキしながら慎重に進みました。

途中で2台のバイクとすれ違い、なんとか到着。

先客として4人組がすでにいました。

皆さんお気に入りの場所に自分のバイクを止めて写真撮影していました。










最近、この場所は人気があるようで、多くの人が投稿しています。

私も自分のバイクを撮影できて大満足でした。


昼食は再び道の駅に戻り、かき揚げそば(670円)をいただきました。




帰りはいつものパン屋さんで休憩し、無事に帰宅。






本日の走行距離は112キロ。今日はフルメッシュのジャケットで快適に過ごせました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿