バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滋賀県からの帰り

2024-04-28 15:49:12 | 日記

滋賀県への一泊ツーリング 帰り

立ち寄ったところ


道の駅 浅井三姉妹の郷





道の駅 伊吹の里 旬彩の森





岐阜関ケ原古戦場記念館

とても立派な建物

今度時間がある時にゆっくり見学したいです





道の駅 池田温泉

昨日も 立ち寄りました





道の駅 パレットピアおおの

ハンバーガーを食べて 小休憩





道の駅柳津 物販館





国営木曽三川公園 138タワーパーク

道が一方通行 ばかりでたどり着くのに大変苦労しました


今日の暑さは異常でした

こんなに暑くて真夏になったら ツーリングできるのか心配になります

本日の走行距離92キロ

無事に名古屋に帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿