バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鞍ヶ池公園

2023-08-26 12:53:04 | 日記
今日は、鞍ヶ池公園で行われているウェルフェアに行ってきました。

このイベントは、知り合いの方がメインで参加されており、何ヶ月も前から熱心に準備されていました。規模もけっこう大きく、苦労された様子が伺えました。






お天気も良く、10時過ぎに到着しましたが、賑わいがありました。暑い日だったので、まずはかき氷で涼をとりました。その後、瀬戸焼きそばを食べました。






夜にもイベントが開催されるようですが、今のところは無事成功だったと思います。ちょっとだけ挨拶ができ、知り合いの顔も見ることができて安心しました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-08-27 20:09:23
昨日はお越しいただいてありがとうございました!
バタバタしてて慌ただしくて申し訳ありませんでした(^^;

14時頃まで客足が鈍くて不安でしたが、縁日の時間帯は、雨にも関わらず予想以上の来場者が訪れてくださり、大成功でした♪

ご心配頂いてありがとうございます。
今週くらいはゆっくり過ごしたいのですが、明日からまた仕事です(^^;
返信する
Unknown (akinobu0030)
2023-08-27 21:07:58
ものごとに常に全力で取り組む姿に、いつも感心しています。
今回の経験が様々な場面で活かされることを期待しています。
努力が報われたことを心から嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿