バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四季桜

2023-11-26 14:06:25 | 日記
知人のブログで四季桜 の情報を得たので、今日のツーリングは四季桜巡り。
最初は大洞町四季桜街道、イチョウがかなり落葉していました。



渋滞を避けて裏道で嶺雲寺へ向かい、そこから観る四季桜公園は絶景。







419号に出ると川見四季桜の里方面が大渋滞だったので、松月寺小原稲荷へ。





駐車場が無料でトイレも利用でき、自然薯祭りの出店で鮎の塩焼き500円を楽しんだ。



ランチは亀ゴージュで、亀ランチのホットドッグとコーヒー1020円外税をいただきました。







帰りは猿投グリーンロード経由で、中山インターから無事帰宅。
本日の走行距離は73kmで、天候は良かったがだいぶ寒くなってきました。
今日も安全運転で楽しいツーリングでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-11-26 19:17:05
私も今日小原行ってましたよ。案内とお仕事で、四季桜スポット4箇所回ってきました。
返信する

コメントを投稿