バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチツーリング

2024-06-08 14:02:27 | 日記
昨日は珍しく仕事が休みだったので、相方と一緒に車でお出かけしました。
道の駅どんぶり会館で、茶碗くらいの大きさのどんぶりがついてくる「どんぶりソフト」(400円)を食べ、可愛いお揃いのどんぶりをゲットしました。





その後、道の駅山岡の近くにある蕎麦屋さん「手打ちそば風和厘」で天ぷらそばを食べました。










今日は軽めのランチツーリング。
最初に立ち寄ったのは岐阜かかみがはら航空宇宙博物館。









入場料は60歳以上だと半額になります。
懐かしの戦闘機 F-4ファントムがあり、感激しました。








ランチは淡路島バーガースタンド各務原店で、淡路島バーガーとセットのフライドポテトとドリンク(1300円)をいただきました。
フライドポテトをオニオンリングにすると50円高くなりますとても美味しかったので、また行きたいです。












本日の走行距離は65キロ。無事に帰宅しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿