双極性障害に負けないで顔晴る

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃腸炎になっていました。

2022-01-17 18:06:44 | 日記
8日に精神科から退院してきてから、胃腸炎に悩まされていました。

昨日あたりから、やっと固形物を食べられるまで回復しました。

精神的に安定するまで、実家で療養させてもらうことになりました。

今日の夜ご飯は、母作の煮物と、私作の揚げなすびの醤油漬けです。

年末年始に入院していたため、まだ落ち着きを取り戻していないので、就労支援施設に通所開始するのは、2月中旬以降になりそうです。

しっかり療養して、早く安定したいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himesijimi)
2022-01-17 18:52:06
・・・もういい歳したおばちゃんです💦
・・・ですがいまだに夕飯作りが苦痛で苦手です💦
以前から感じていたのですが、お料理が御得意なご様子!(*^^)v
(素敵だな~・・・素晴らしいな!)と感じつつ、いつも拝読させて頂いてます。
胃腸炎の様態が早く改善されるといいですね・・・
お祈りいたします・・・(*^^)v
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-01-17 18:59:13
akimilkさんコンバンハー(´∀`∩
固形物すら食べられなかったんですね。
そこまでひどいとは思いませんでしたm(_ _)m
ゆっくり休んで、少しずつ充電して下さい。
返信する
Unknown (linum)
2022-01-17 19:22:17
こんばんは。
就労支援への通所をしたいお気持ちはよく分かりますが、今は体調を整えて、あまり焦らずにやりましょう。遠回りにみえても、今の時間は無駄にはならないと思います.きっと、うまくいく。
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-17 19:42:38
himeshijimiさん、料理って面倒で苦痛ですよね💦
私、以前は苦痛無く作れていたのですが、去年双極性障害になってからは、作るのが苦痛になってしまいました。

胃腸炎は、日に日に良くなっていますが、まだくすぶっている感じです。
今、胃腸炎が流行しているようですので、お気をつけ下さいませ😌
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-17 19:45:03
爺さん、こんばんは(^_^)
スポーツドリンクとゼリーでやっとでした。

まだくすぶっている感じなので、ゆっくり治します。
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-17 19:48:16
linumさん、こんばんは
とても焦ってしまいますが、急がば回れで考えたいと思います。
うまくいくように、ゆっくり進みます。
返信する
Unknown (びこ)
2022-01-18 17:55:05
ご自分を労ってお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-18 18:18:26
びこさん、ありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿