aki ~ 歌舞伎☆だいあり

歌舞伎・・・カブキ・・・かぶき・・・

記念受験!

2008年11月24日 13時37分00秒 | 歌舞伎&落語&舞台系情報・メモ
第一回だし、テキスト買ったし、歌舞伎手帖も愛読書だし、受けにきてみました~♪全く勉強はしていませんが…今の実力でどこまでいけるか、しょうぶ、しょ~ぶぅ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SwingingFujisan)
2008-11-24 16:35:18
おおっ!! そういえば、今日でしたね。
受験生は大勢いらっしゃいましたか?
試験なんて考えただけで頭痛くなりそうなので、私はパスでした
返信する
 (aki)
2008-11-25 13:53:09
SwingingFujisanさま、コメントありがとうございます。そうなのです。あっという間に試験当日になっちゃいました。けっこう人はいた気がします。着物で着ている方もちらほら。私も「うまくいく」で縁起良く行きたかったのですが、お天気が良くなかったので洋服にしました。結果が出るのが怖いですが、楽しみに待つことにします。

もしかしたら、会場でお目にかかれるかしら~なんて思いましたが・・・。
返信する

コメントを投稿