aki ~ 歌舞伎☆だいあり

歌舞伎・・・カブキ・・・かぶき・・・

釜寅ランチ☆

2008年11月14日 11時36分00秒 | おいしいものたち
最近やっと我が家も宅配エリアに入った「釜寅」♪ジジババ邸では時々食べていて気に入っていたので、うちでも食べられるのは嬉しいな、と怠け者のわたし。今日は母娘してバテテいるので、早速オーダーすることに!

母は「ランチ五目釜飯」、私は期間限定の「韓国風海鮮チゲ釜飯」をチョイス。30分ほどで到着しました。いただきまぁ~す♪

あぁ、また食べ物&飲み物ブログになってきちゃってますね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜寅いいよねー ()
2008-11-17 10:38:41
何を隠そう、我が家も釜寅ファンです。

そうねぇかれこれ半年くらい経つかしら。
釜寅とのお付き合いは。

うちも理加がいるから特に夜の外食はできず、
デリバリーオタクと化してます。

最近はサルバトーレクォーモのピッツァもとれることになり、2週間おきくらいに頂いてます。
返信する
>釜寅いいよねー (aki)
2008-11-17 11:29:40
(有)ちゃん、コメントありがとう!

釜寅、いいよね。ジジババ邸では、ここ2年くらい良く食べてます。我が家では初めて。①そのままで、②薬味を入れて、③出汁を入れて、と3度楽しめるのが素敵♪

そっち勤務の時は、デリバリーし放題だったなぁ。特に花粉症の時期にはお世話になりました。お寿司やお弁当、サンドイッチ。2時間も待たされた釜飯っていうのもあったね(釜寅ではないですね、念のため)。こっちにきてからは、会社にデリバリー?そんなの誰も考えないんだろうな~といった空気ですよ。。。あぁ、なつかしや。ピッツァうらやましぃ。うちでは、もっぱらピザハット☆
返信する

コメントを投稿