あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

またまた朝食

2011-08-31 10:24:05 | お料理

 今日はgooブログのメンテナンスとかでいつもの時間に投稿できませんでした。
 お休みにしようかなと思いましたが、せっかく写真を撮ったので載せる事に。

  
 
 まあ、代わり映えのない朝ご飯なのですが~
 レタス&生ハムを勝手にトーストにのせろよ的なプレートです。
 今日はカフェオレなのでヨーグルトは無し。
 種無し巨峰が美味しかったです


 これから銀行に行ってスーパーに行って がメンドクサイ
 午後から雨が降るらしいので今行かなければ、と思いつつPCの前にいる私。
 
 でもせ~の~でで行ってきますわ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝食 | トップ | マカロンを作りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな朝ごはん (まこりん)
2011-09-08 16:23:56
アイビー様、

きれいな食卓!

テーブルクロスがすてきです。黄色のお皿と相性もよく。もちろん、お食事もおいしそう。

アイビーさんのご家族はお幸せですね。

返信する
まこりん様 (アイビー)
2011-09-08 22:56:12
先日読んだ雑誌に毎日朝食を撮っているニューヨークの女の子の事が載っていました。
その色使いが素敵でちょっと真似してみたくなりました。
派手派手ですが元気が出るような気がします。

でもシンプルに白の器で、というのも良いですね~
こんな風に出来るのもようやく自分に余裕ができたからだと思います。


返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事