あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

今日の朝食

2011-08-30 07:48:59 | お料理

 今日の朝ご飯です。
  

 トーストにぬった栗ジャムがおいしかった
 
 先日この栗ジャムをロールしたパンを焼きましたがとても美味
 胡桃やレーズンは勿論、甘納豆やクリームチーズなど色々なものと相性が良さそうでした。
 試してみよう



 昨日の夜(10時頃)、夫と買い物に行き(24時間営業の)西堀通りを通って帰ってきたら
 その西堀に沢山の警察の方が
 パトカーや覆面パトカーが何台も止まっていてものものしい雰囲気でした。
 「何だ何だ~」と思いながら通りすぎましたが、
 今朝になってもまだ警察官がいましたよ。
 一体何があったんだ~。
 気になる~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラのきんぴら | トップ | またまた朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事