あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

北海道のお土産

2024-07-05 09:58:00 | おやつ
息子が北海道へ行ってお土産を持って来てくれた。

好物の六花亭のお菓子詰め合わせ。
缶入りなのも嬉しい☺️
早速ご馳走になった。 
他にもチョコレートやゼリーとか、あと面白いものも。
それはまた後日に。

息子はエスコンフィールドで日ハム対ソフトバンクの試合も見たそうで、試合も面白かったがとにかく施設がすごくてびっくりだったとのこと。
話を聞いていたら私も行きたくなった。
北海道、いいなぁ😍


朝のワンコ散歩。

ネジバナを見つけた。

ノワはカラス🐦‍⬛を見つけて気になって仕方ない。

黒い者同志。


枝豆🫛の季節到来。

少なめ。
イマイチのお味だった。
暖冬だったり4月が暖かくて5月が寒かったりして作物も出来不出来があるようだ。
今朝もニュースでレタスがお安い❗️と言っていた。

さー、来週からはいよいよ新潟伊勢丹でキルト展。
私はお昼から友人のお店「Selfish.M」さんでお手伝いをします。
可愛い布やキットが沢山です。
お待ちしています😊

ではでは👋












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたいっぺこ〜とへ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事