あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

刺繍

2014-05-30 08:15:17 | 手芸

 先日のヴォーグでクラスメートのレッドワークを見て「いいなぁ」と思い 
 またホビーラでも楽しそうに刺繍をしているところを見て
 私も無性にやりたくなった
 それで・・・

  
 ホビーラのキットですが~、刺繍しています~。
 レシピはバックステッチですが、お花はアウトラインだよねと自分流に。
 アウトラインの方が雰囲気が出て好きです。
 ハワイア~ンな刺繍がまた今の季節にピッタリ。
 ついつい本業を忘れて没頭してしまう。
 あ~、いかんいかん でも楽しいなぁ


 夕べは夫はある企業のウェブセミナーに出て色々と小物をもらってきました。
 その中の一つ。
   
 スマホスタンド。
 色がネ、ちょっと・・・ですが、便利なので使っています。
 他にiPhoneの携帯用充電器もありまして、それが・・・昔のものですよ
 今、家でそのタイプの充電器が必要なものは一個も無い
 会社の隅で余っていたものを配ったのだろうか~。
 残念だなぁ。


 今年はミニバラがうどん粉病にかかってしまって大部蕾を取りました。
 そんな中咲いたお花。
   
 黄色が鮮やかです。


 さて、今日はこれから学生時代の友人達と山形へ~
 2泊3日の旅です
 ではでは行ってきます





 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつ | トップ | 山形旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事