あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

昨日のおやつ

2014-05-29 08:12:14 | おやつ

 昨日は色々と用を済ませつつ万代へ
 伊勢丹の「京都展」で都路里のパフェを食べようと向かったら
 案の定混んでいました
 それでも並んでいる人は少なくてすぐに食べられそうと思った時に目に入ったもの。
 ローカル番組の「新潟一番」のテレビクルーが入っていました
 「おっとっと~
 テレビって正直に映るので苦手。
 (映ったことあるの? あるよ
 ダメだ~ とデパ地下へ降りました。

 それで昨日の3時のおやつ。
  
 丸屋本店の「小豆白玉」
 昨日は気温が28℃まで上がって暑かったものですから
 この冷たいおやつは本当に美味しかった

 
 それから夜8時のおやつ
  
 デパ地下に期間限定でエクレアがありました。
 メリーチョコレートのエクレア。
 イチゴ味がとても好きで 迷わずチョイス。
 クリームは生クリームにイチゴが入っていてさっぱり風味。
 美味しかった~
 


   
 暑い昨日の日中。
 今日は少しは気温が下がるようです。
 銀行と郵便局に行く予定です。




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチニチソウも植えました | トップ | 刺繍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (モコ)
2014-05-29 22:41:31
そっかぁ~
銀行と郵便局ね
それで・・・
一日が終わりだね

冗談

私は一日1回しか用足しが出来ない女なのぉ~
返信する
モコ様 (アイビー)
2014-05-30 08:13:30
銀行へ行くのが本当に億劫で~、昨日も月末のせいか混んでいましたよ。
行っただけで疲れてしまいましたワ

今日も暑くなりそうですね
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事