あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

越後姫と多肉植物の花

2024-02-14 10:10:00 | おやつ
生協で注文しているいちご🍓「越後姫」。

幸せ〜なひととき😍

去年作ったイチゴジャムを今食べていて、やっぱりとても美味しい。
今年はもっと沢山作ろうと思っているところだ。


またまた多肉植物の花が咲いた。

地味な花だけど可愛い😍
ぐーんと伸びてガジュマルに引っかかっている。


この連休は小さな不運と失敗が多くて気持ちが沈みがちだった。
昨日もすこぶる良いお天気だったが一歩も外に出ずにいた。
まぁそういうこともあるさと謙虚に過ごそう。

一昨日の夕方。

細い月と飛行機雲。

昨日の夕方。

2日月。


昨日思いついたキルトのアップリケの図案を今日は試作してみようと思う。
ではでは👋








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘平が届いた | トップ | アップルケーキとヒドリガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事