あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

レオ君

2016-10-07 08:20:37 | ペット

 先日トリミングに行ったレオ君、親バカですが可愛さが今までで一番
  

 家に来た時は毛並みも悪かったのに今はフサフサです。
 涙が出るので毎日拭いています。


 一昨日の台風が来る前の夕方。
 


 そして上の方には二日月。
 

 
 白山公園の木々は色付いてきて。
 


 秋らしい花も咲き始めました。
 


 昨日は塩沢キルト展の最終準備。
 チェックして古町をぐるぐる廻って夕食の食品を買って帰宅。
 今日は美容室からまた食品調達、夫の食事の数日分の仕度をして
 夕方に妹のところに向かいます。
 1週間の長丁場なのでとにかく頑張ります
 
 ではではまた




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 塩沢のキルト展〜アルプの里 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (ヘキサゴン。)
2016-10-07 20:59:51
何日もで 大変ですが アイビーさんなら 大丈夫です。
沢山の人に 喜ばれて 楽しんで 来てください。

ネクタイが 似合っていて レオ君 とっても 可愛いいです。
目が 大きくて 丸く 落ちそうなので 本当に かわい-いわ。

赤く 染まった夕空 綺麗ですね。
お月さん 細いのに 綺麗に撮れていますね。
明日は 雨の様で 曇っていて月が 見えません。
日帰り 旅行に行くのですが 雨とかで がっかりしています。

洋菊でしょうか。よく咲いていますね。
返信する
可愛い (モコ)
2016-10-09 22:55:36
レオ君とっても可愛いです。
モコとは比べられない程可愛いね
返信する
ヘキサゴン様 (アイビー)
2016-10-15 21:20:04
返信が遅くなり失礼しました。
明日、師匠のお手伝いをしてキルト展は終了です。
沢山の方々と出会って色々勉強になりました。

レオ君、親バカですが今までで一番可愛くカットしてもらいました。
評判の良いトリマーさんで評判通りでした。
お次はかぶらです。

こんなに細い月が今日はまん丸で明日が満月とは月日の経つのが早いです。
今日の夕方山から登った月に車に乗っていた人全員が「綺麗〜」と言っていました。

なんて言う名前の菊だったか忘れてしまいましたが、帰って来たらすっかり花は終わっていました
返信する
モコ様 (アイビー)
2016-10-15 21:21:38
ありがとうございます。
モコちゃんもとても可愛いですよ〜。
カットのお店を変えたのですがトリマーさんがとても上手です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事